どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今年の冬したいこと

スケートがしたくてたまらないのです。
atsumilkさん、下手くそだけどスケート好きなんです。
ただただリンクを滑るだけなのですが、友達とかとお喋りしながら滑るのが好き。
実家だとリンクも近いし、自分用のスケート靴もあるんだけど・・・友達が・・・。
ってか、去年は就活始まった頃だったから、「滑る」とかいけないと思って断念。
今年も就活やってますが、我慢が限界に近づいてきました。
・・・とかいいつつ、ココは地元じゃないので、どこにリンクがあるかもわかんないんですけど・・・ってか、あるのかなぁ?
でも滑りたいの。
今年は、後ろ向きに滑れるようになって、舞ってみたいの!
・・・というわけで、誰かスケート行きましょう!(笑)