どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

膝が痛い。

正座をしていると、膝が痛くて立てなくなることがあります。
老化現象かな?
・・・と思うぐらい、さっきまで、ネットで痴漢男のマンガ読んでました。
ごはん食べるのも、勉強するのも忘れて読んでました。
面白いというか・・・ドキドキしますよね、vip系って。
でも、痴漢と勘違いされるって・・・正直迷惑ですよね。
私、1度だけ痴漢に遭ったことがあって、小4の時、朝学校行こうと歩いていたら、男の人が向かってきて、スッゴイ至近距離ですれ違ったと思ったら、スカートめくられました!
・・・が、当時流行り?で、黄色い花柄のスカートの中に、学校の短パン履いていたのでした〜。
当時はマジでビックリすると、声って出ないもんだな〜と思い、今は何だか短パン履いてて申し訳なかったなぁと思い出すのでした。
いやいや、黄ばんだパンツ見られなかったと思うと短パン履いてて良かったな〜って思いますよ。
見る方だって、「うわっ黄ばみかぁ〜↓」みたいなね(笑)
それよりも、この朝寝て夕方起きる生活を何とかしたい・・・