どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

どこかで見た光景・・・

8時頃友達から電話がかかってきました。
こんな朝早く用事もないはず・・・と電話に出ると「・・・・・・・・・・。」と切れました。
あれ・・・?こんなこと・・・自分も昔あった・・・!
当時携帯を開いたまま寝る癖があって、アラームをかけて鳴って止めた後、寝返り打った時に、頭がケータイに乗ってしまったみたいで、履歴の1番上にあった友達(ってか、今日かけてきた友達w)に電話をかけてしまったことがありました。
その後、「どうしたの?」ってメールが来てて、経緯を説明し謝りました。
・・・・・・絶対に↑と同じことしたはずです、彼女研究室に行く予定ありますから。
それにこの前会った時、私に発信もして着信もされてるので、どう転がっても私にかかるはず・・・。
彼女のケータイ、私のケータイの半年後に出たヤツだから、ボタンとかは殆ど同じ・・・。
今度会ったら聞いてみよっと♪
それにしても、私504iで友達504isって・・・。
時代に乗り遅れすぎ・・・いやいや、物持ちがいいと言って・・・いやホントはケータイにこだわりないだけ・・・。