どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

わろっしゅ

最近、実家にいたときよりも、肌の調子が良くなってます。
真っ赤なボツボツが減ってきました。
ちゃんと薬塗るようにしてるってのもあるんでしょうけど、対人ストレスがないのが気楽でいいです。
もっと減ろ〜!!!
・・・というわけで、日記書いたあと寝てしまいました。
夢の中でお母さんと言い争いになりました。
腹が立った私は何故かお母さんに頭突き!・・・と思ったら、隣で寝ているたらこの顔に頭突きしてました。
思わず寝ぼけながら笑ってしまいましたが、ごめんなちゃい・・・。
それから寝まくって、結局19時頃に起きてしまいました。
あーあ。
超あーあ。
夕ご飯は食べたんだけど、寒い・・・。
部屋が・・・寒い・・・。
タオルケットかけてパソコンやってるのに・・・。
温かいお茶でも飲めば元気出るかなぁ・・・。
しゃぶい・・・。