どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

急遽。

説明会の空きがでたので、予約ができました!
・・・というわけで、20日、説明会に行ってきます。
適性検査もあるということで、今更勉強し始めるatsumilkさん・・・。
説明会の時間的にも、3つも4つもってのではなさそうですが、ひとっつも勉強していなかったので、・・・勉強しないよりはしたほうがいいって事で・・・。
あたしゃ、東京に詳しくないからわかんないけど、最寄り駅が御茶ノ水らしいので、ちょっとラッキー。
新幹線派には好都合な場所です。
でも、時間が早いので、ラッシュに巻き込まれる可能性があります。
友達とディズニーランド行った時の、山手線のラッシュでもう懲り懲りと思っていましたが、あの悪夢再来!?かもです。
とかいいつつ、頭の中はマンガ本で一杯。
明日買いに行きますが、封を開けずに我慢して勉強します。
でも、集英社のマンガネットでちょっと立ち読みできるんですけど、読みたくなってきちゃって・・・んむぅ〜ん・・・我慢我慢。
表紙もエロスな感じでぐへへ・・・って、をいをい。
それよりもさぁ、明日友達と学校行く予定入れちゃってさぁ・・・めんど。
マンガ買うついでだと思えばいいんだけど、時間もったいないよ〜。
夕ご飯とか一緒に食べたいところだけど、自分の将来がかかってるから、パスして帰ってこなきゃ〜。
久し振りに会えるのに辛いですぅ〜。