どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おはようごじゃす

昨日ヘキサゴンやってる時間に寝てしまいました。
そしたら、1時半頃に目が覚めました。
頑張ってみましたが、限界だったので朝の5時前に起床。
6時過ぎにシャワーしました。
昨日から顔がガビガビでさぁ。
なんか久し振りに長時間外歩いたんだけど、自分顔油田タイプだから大丈夫だと思ってたの。
そう思って、皮脂を押さえる系とかの化粧水や化粧品を使いまくってたら、脂出ない目の周りや口の周りなんかの皮膚がカピーってつっぱっちゃって。
これやると脱皮が始まるわけです。
ようやく分かったんですよ、脱皮の原因が。
で、自分保湿の部分手抜いてたから、そんな化粧品が家になくて、仕方ないから、定期的に乳液塗ってごまかしてます。
なんか、ギリギリ大丈夫そうな予感です。
目の周りは厳しいですが。
お肌の曲がり角ってヤツを実感しております・・・。