どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

かぴかぴしぱしぱ。

お仕事してる方にはホント申し訳ないというかふざけてる話なんですけど、午後寝てました。
今日は超ぐーたらして終わってしまいました。
そんで、寝てたら昨日試験受けた会社から電話来て、面接の連絡を受けました。
それがクリスマスなの〜。
ひぃ〜。
atsumilkさんの今年のクリスマスの予定は、面接ということになりました。
場所は同じなんですけど、時間が午後なのでゆっくり出られるってのは嬉しいです。
でも、せっかく東京行けるのにだっさいスーツだし一人だしクリスマスだし・・・。
さっさと帰ってきたほうがいいですよね。
さみしす。
でもがんばろ。
でもでも、顔がカピカピでさぁ、これきっと面接の日はムケムケだよ〜。
目もしぱしぱしてコンタクト外しちゃってます。
部屋も乾燥しちゃってるのかしらん。
洗濯部屋干ししてるのにね。