どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おはようごじゃす。

久し振りにふりかけ御飯食べたら、ふりかけが気管に入ってむせました・・・。
今日はお出かけします。
13時頃までには全て終わらせて帰ってきたいなぁ。
ヤマダ電機、マツキヨ、郵便局、長崎屋あたりに行く予定です。
やる気があったら、コンビニのコピー機で年賀状のイラストコピーしてきます。
せっかくインクジェットハガキ買ったのに、コピーを貼り付けて終わらせようと思ってます、今年の年賀状。
あ、あと筆ペン欲しいなぁ・・・。
帰ってきたら、面接の台本書きとかしなきゃです。
で、顔の調子ですが・・・目の周りが完全に剥けちゃってます。
目の周り以外はギリギリ大丈夫そうです。
今日は保湿系の下地を使って、薄化粧です。
顔も水洗顔で石鹸使ってません。
いつもは朝脂でギトギトの顔が、かさかさかぴかぴしていて、明らかに異常事態です。
はぁ、最悪です・・・。