どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

遂に・・・

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

ヤマダ電機でポイント使って買ってきちゃった♪
ちょっとだけ・・・って言いながら1時間ぐらいやっちゃったかも・・・。
もうちょっと気持ちと時間の余裕があるときにやるべきですよね。
・・・ってか本当は、東京から帰るときの電車乗ってるときにやろうと思って買ったのでした。
1時間半何もしないでいるのはちょっと辛かったのです・・・。
これ買った後、マツキヨでアクアレーベルのリフト保湿ラップというものを購入。
要するにクリームなんですけどね。
これが意外と高くて、他の買うのやめてきちゃいました。
今日はゲームも買っちゃったので・・・。
それから、郵便局に保険の申し込みの書類書きに行って、一旦帰ってきてから、長崎屋に入っている100均でペンとかを購入。
それからファミマのコピー機で年賀状のイラストをコピーコピーコピー。
これから、色塗って切ったり書いたりして、今日中に年賀状書き終わります!
7枚ですから(笑)、大丈夫でしょう!
それしか友達いませんから・・・。
年賀状書くの面倒くさいとも思いますが、自分宛てに届いた時の嬉しさを考えると、私はこれからも出し続けるだろうなって思います。
お届けモノ大好きなatsumilkさんなのです。
そうそう、実家におやつカンパニー様からどでかタオルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! そうです。
ベイちゃん・・・チキン味の袋に載ってる普通のやつです。
新聞紙の約4倍って・・・どんな大きさなんでしょう・・・想像できません。
弟宛てに出したので、家に帰ってくるまで開けれないんだって。
それにしても先日届いたバカラグラスが家族に不評で。
なんだこれだけかって・・・おまいらナメんなよ!
こんなのいらなーいって即行片付けたとかって。
ホント、ボンビー家族にはこの価値がわかんないのよ。
とかいう私も、なんだそれ当たっちゃったのね・・・って思ったんですけどね^^;