どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

買い物から帰還

今日も暖かいですね、素足でも余裕の温かさでした。
買い物行ったついでに年賀状出してきました。
ラメペンのデコレが楽しくなっちゃって、宛名面までラメらせてしまいました。
やっぱり今日は土曜日とあって、人が沢山。
でもねぇ、外が暖かかったから、あんまり鬱にならずに帰ってこれたよ。
それに私には、どうぶつの森のお友達がいるし!
寂しくなんかないよ!
と、ちょっと強がってみたり・・・。
もうお出かけする用事がないから、気が向いたら掃除機かけますが、午後は面接の台本書きかな。
なんだかんだで、何にもやってなかったからね。
そうそう、脱皮はちょっとずつ進行してるみたい。
乾燥しやすいところから、ペロリンチョって感じです。
ただ、テカリやすいところは剥ける気配が全くしないです。
顔のツッパリ感もなくなってきたし。