どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

悪い癖。

面接の台本書きするって宣言しておきながら、結局やってません。
買い物から帰ってきて、シャワーして、掃除機かけたんですよ。
そしたら疲れちゃって・・・
そう、その後も、何故かシーツの洗濯と布団カバーの交換とかやっちゃって。
別に今日やらなきゃいけないことでもなんでもないのに。
それやったら、夕方軽くダウンしかけて、御飯は作って食べたんですけど、19時過ぎからボーっていうかうとうと・・・。
最近夜にうたた寝して、朝方まで起きて、それからちょっと寝て、朝の9時頃に起きるっている生活スタイルになっちゃってて。
結局睡魔に勝てずにダウーン。
しかも、本格的にうたた寝するならってコンタクトも外して、タオルケットと毛布、枕にクッションまで連れてきてパソコンつけたままぐーすかぴー。
いつもと違って毛布かけたのですっごく暖かくて、途中で目が覚めながらも寝まくり。
・・・というわけで、いつになっても何も進みません。
今日買い物行った時にブロッコリー買ってきて、茹でようと思ったまま、まだ部屋に放置してあったり・・・。
ホントダメだぁ〜。
仕方ない、これから朝までやるかぁ〜。