どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

こんちわぁ・・・。

最近の睡眠時間の乱れのせいです。
お腹ギュルギュル鳴ってて、夕ご飯食べようと思ってたのに、睡魔に襲われました。
というわけで、テーブルの下にセットされてあるタオルケットと毛布にすっぽり入って寝てました。
うわぁ・・・この場所、暖かくて気持ちいいナリ・・・。
と思いっきり熟睡。
夕ご飯どころか、昼ごはんさえもたべてません。
バナナで済ませたので。
色々モゴモゴしながら、暗記しなきゃなんですけど、志望動機まとめた段階で止まってます。
普通にヤバスです。
正直、1次面だから、大丈夫・・・なんて非常に甘い考えなんですけど、・・・暗記してかないと頭真っ白になること間違いなしだし・・・。
結局面接直前になるとこうなのよね・・・。
特に進むに連れて手を抜き始めるatsumilk・・・。
まだ抜いていい段階じゃねーのに。
・・・というわけで、クリスマスイヴもへったくれもない状態です。
今日は甘いひと時を過ごす人なんかがいっぱいいるのかしらん?
っていうか、ヤングの学生さんたちは、冬休みの時期なんだってね。
ん?おらはそれどころでねーよ、ま、一人身だからどーでもいいんだけどよぉ。
でも関係ないんだけどさぁ、うたた寝する前に髪を三つ編みしたのさぁ。
これ放置してからほどくと・・・即席昔風うねうねパーマになるのじゃぁ!
今流行のカールじゃない所が昔風w
ま、こんな気分で、夕ご飯にお茶漬けでも食うかなって感じです。
んー、とりあえず寝る前に御飯炊いたので、御飯だけはあるんです。
ただ面倒だから・・・茶漬けでいっかな・・・。
実家から持ってきておいてよかったぁー。
それでは私は貫徹で1人面接練習になりますが、甘ーい人たちは勝手に甘ーい夜を過ごせって話!