どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おはよしゅ!

あさってのほう向きながら、もごもご喋っているatsumilkです。
今日は昼過ぎに出発しても間に合うので、この時間でもゆったりまったりです。
シャープペンで、指先刺したり皮剥きすぎて、服に引っかかるわ水がしみるわで最悪、・・・痛いです。
でもやめられない・・・早くやめたいです。
で、寒くて床にタオルケットとか持ってきてるんですが、もぐりこんでもごもごしてると、タオルケットに染み付いた体臭で眠くなってきます。
ダメみたい、体臭が安眠効果あるみたいで、これ嗅いでると自然とふぅ〜んってなっちゃう・・・。
安心できるんだろうね、自分の臭いだと。
別にいい臭いじゃないし、むしろ臭いと思うんだけど、包まってクンクン・・・ふにゃぁ〜zzz
・・・寝てる場合じゃないィィッ!
さっきからお腹痛いし、段々緊張してくるし・・・
面接嫌だなぁ・・・。