どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

外暖かかったですね。

自転車で学校行ってきました。
短めのスカート履いて自転車乗ってみたら、パンツ丸見え状態だったので、秋に履いていたも少し長いスカート履いて出かけました。
・・・が、風が強くて、スカート履くんじゃなかったと後悔・・・。
学校での用事が終わってから、近くにあるスーパーでお買い物。
・・・といっても、殆どがお菓子類。
マキシムのキャラメルマキアート買ってしまいました。
その上、ソフトクリームも食べちゃいました。
あーあ。
贅沢しすぎ!
合わせて300円ぐらいの出費なんですけどね^^;
で、お父さんがしつこいぐらい帰って来いコールをしてきます。
さすがにウザイです。
気持ち的にも微妙な所があって、確かに温かいお風呂にも入れるし、暖房も石油ストーブなので、エアコンとは比べ物にならないほど暖かいです。
御飯だって1人よりは美味しいです。
ただ、あの家族と付き合ってると非常にストレスが溜まる、自分の部屋に暖房がないので寝るとき寒くて仕方がない、自由気ままに生活することができない・・・などのマイナスポイントがあるわけです。
それにね、意外だと思うんだけど、私化粧してる方が肌の調子がいいんです。
どうやら、定期的にオイルクレンジングすることで、色々落ちるみたい。
だから、実家みたいなおめードコ行くつもりで化粧してんだ的な家にいると、自分女だって事も忘れるし、対人ストレスで肌荒れるし、顔もガサガサになってまうのです。
まさに家族のために生きてるみたいな。
それでもいいんだけどさぁ、時々、私何してるんだろうって思うときあるよね。
何のために生きてるのかなぁとか。
ま、おばあちゃんやお母さんも同じ事思ったことあると思うから、あんまり言えないし、自分も頑張らなきゃって思うけど。
うん・・・あんまり考えても仕方ないよね・・・。