どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

薄着のせいか、寒いね。

実家に帰ろうかなーなんて思ってたんですけど、チケットが届かないので、帰るのをやめました。
明日は混みそうですよね。
帰るんだったらラヴィ連れて帰るつもりなので、できれば通路側で・・・って混んでたらそれどころじゃないですよね。
インフォコムさん、ちゃっちゃと送ってくださいな。
で、今日もう帰ろうなんて思ってたので、冷蔵庫が限りなく空に近い・・・ので、夕ご飯はほっかほっか亭で買ってきました。
全体的に味付けがしょっぱくて、血圧上がりそうでした。
そうそう、先日受けた会社から不合格メールが来てました。
私にとって内定を貰うのは、懸賞当てるよりも困難なことみたいです。
手を抜いてるわけじゃないのに、一生懸命やってるのに、どうして駄目なんでしょうね。
今までは、まだ先があるって思いながら就活してたけど、さすがに時期が時期なので、落胆が大きすぎます。
やらないわけにはいかないから、やるけど、もう無理な気がしてます。
何を言っても仕方ないので、あんまり言うのやめます。
年明けは職安通いかな。
頑張らなきゃね。
指の皮剥きすぎて、4本ぐらい出血してます。
これ以上剥くとヤバイってぐらい痛いので、手袋しようと思います。