どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

実家に帰ることにします。

もっと早い時間に帰るつもりだったのですが、郵便配達のヤローがインターホン鳴らして受話器とったのに無視しやがって、即行電話かけたのですが12時から14時の間の再配達になりますってふざけんなって話!
テ○ウチって男!毛深そうな顔しやがって、マジふざけんな!
19時にならないと家着かねーよ。
ま、でも通路側取れたから、安心して乗れます。
でないと、パソコン持ったまますっコケる可能性ありますから。
それなりに準備はしましたが、時間に余裕があるのでゆっくりできます。
で、FCイベのチケットは、振込みがギリギリだったし、優先予約でもないので期待はしてませんでしたが、予想通り後ろから・・・番目?って感じです。
ま、去年チケット取れなかったし、1番初めに行ったライブなんか3階席の後ろから?番目で顔の表情すら見えなかったので、それよりはましかなーって思ってます。
ま、席がどうのこうのよりも、郵便配達がスルーしたことの方が腹立たしいのでもうどーでもいいです。
というわけで、この日記書いたら、パソコンを鞄に入れなければいけません。
え?持って帰るのやめたらって?
でも、実家の無線LAN使えるパソコンがこれしかないんだよー。
これあると、自分の布団の中でもパソができるの。
じゃないと、オヤジ寝てる横でパソコンしなきゃだから、さすがに起きないとはいえ申し訳ない。
それに自分のパソコンが1番使いやすいってのは、誰もがわかってることでしょう。
んーだから、プチプチの袋に一応入れて、持って帰ります。
ちなみに、宇都宮戻ってくる時も、持ってきますよ!
就活もあるし、帰ってくるのはFCイベの前ぐらいかな?(21日?)
それまで八戸で頑張ります。