どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

寒がったぁ。

今日の消印で間にあう懸賞があったのですが、近所のポストまで行ったら、日曜の回収は10時頃・・・で、その時10時20分頃・・・。
諦めてハガキ持って帰ってきました。
その後本局まで自転車乗って行ってきました。
途中、花亀(知らない人ゴメンナサイ)で、神棚にあげる飯茶碗2個買って、それから本八戸駅の方を通って行ってきました。
風が冷たくて強かったので、指先が赤くなっちゃって、なんで手袋持ってないんだろうって、出発して2分ぐらいで思いました。
それぐらい寒かったよぅ。
土鍋・当たるといいな♪
で、さっき、クラブニンテンドーのポイントを貯める為に、弟にシリアルカード探してこいって言ったら、12枚も見つけてきました!
これでも期限切れてるのと行方不明が5枚ぐらいあるって・・・おまえどんだけゲーム買ってんだって話ですよ!
おかげさまで、300ポイント超えてしまいました・・・。
プラチナ会員目指して狙って買う?とか言ってます・・・。
もうこれ以上買わんでもいいのに・・・。
あ、あとプロ野球チップス、ラッキーカードが当たりましたが、・・・そんなに嬉しくなかったです。