どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あともう少しで

2006年も終わりますね。
今夜は年越しそばを夕ご飯で食べてしまいました。
南郷という、前は村だったんですけど、1年ぐらい前に市町村合併八戸市に入った地区があるんですけど、そこのそばです。
手作りのそばは美味しいです、明日もそばでいいんじゃないかと思うぐらい、美味しかったというか、もうちょっと食べたかったというか・・・。
ま、そのうちねだってみます。
今年1年、皆さんはどんな1年でしたか?
私は色んなことがあったけど、あんまりいい年ではなかったと思います。
というか、2〜3月は就活鬱になって、足の浮腫みに気付いたのもこの時期だったので、二重苦って感じでした。
あとはぐーたらとたまに就活って感じでしたね。
だから、半ばから後半は気楽にやってた気がします。
来年はとりあえずまた就活です。
あと3ヶ月でなんとかしないとプータローになっちゃいます。
あとは、家族が健康でいてくれれば、あとは望むものはないです。
そして、何らかの理由でこの日記に巡り会ってしまった皆さんにも、来年もいいことありますように・・・☆
既に睡魔と闘っているatsumilkでした。