どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

御挨拶。



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
上の写真は去年当たったキリンのうまいもののビールです。
私はビール飲めないので、お父さんが帰ってきたら飲むでしょう。
今日も仕事でいません、お仕事お疲れ様です。
今日は出かけることもなく、家でTV見てました。
夕方、明日会う友達と自分用(笑)の年賀状作るために、ファミマにコピーしに行きました。
ついでにホットコーヒーを買って、今年初めの贅沢w
そうそう、自分用の年賀状は自分に出す前にここに載せようと思ってます。
・・・そのうち。
で、今日の夕ご飯はホイル焼きとか茶碗蒸しとかお吸い物とか。
茶碗蒸しってこの時期しか手作りしないんだけど、んめぇ!
できたてのほかほかアツアツが美味しいんだよね。
でも、手伝いとか皿拭きとかしてたら、脚がパンパンで超だるかったぁ。
年賀状書くために床に座ったら、脚楽〜♪
そんで、明日は友達と会うんだけど、朝の9時に集合って・・・新年から拷問・・・。
まー最近ね、朝トイレに行きたくて、今日も9時過ぎには起きてるのでそんなに厳しい時間ではないんだけど。
そのかわり睡魔が襲ってくる時間が早いのなんの。
ま、いいことかもしれないけどね。
というわけで、そろそろ寝る準備しよっかな。