どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

シースー

上の日記を書く30分前ぐらいに、おばあちゃんとスーパーに買い物に行ってシースーを買ってきたのでした。
だって、お父さんもお母さんも5時半頃じゃないと帰ってこないって電話があったから。
面倒くさかったのでした。
で、お母さんは、足を切られ・・・と言っても菌の検査するためだとは思いますが、また来週病院に行って抜糸してくるとか言ってました。
大丈夫です、もがれたわけではないみたいです。
効く薬を処方してもらって、良くなることを祈るしかない娘です。
運転手のお父さんは、ただただ駐車場で昨日買ったデジカメの説明書読んで時間をつぶしたそうです。
次からは新幹線で盛岡まで行って、タクシーで病院まで行くとか。
車で行くのと、新幹線使うの、どっちも金額的には大して変わらないんだって。
そんなお母さんがしきりに専門学校を勧めてきます。
私はそんな気ないんだけど、就活が思うようにうまくいかないからね。
うーん、でも、みんなよりは明らかにペースが遅いんだけど、9月に書類が通るようになって、11月に筆記も何とか通るようになって、今、面接が通らない段階まで来ているので、あともう少しだとは思っているんですけど。
さっきも職安のネットで、求人見つけたりして、もしかしたら間に合いそうなのもあるので、明日やってたら行こうと思います。
やってなかったら話は別なんですけど。
あと問題は、去年食品製造の会社に出した履歴書に大して得意でもないのに食品科学が得意なんて書いちゃって、そのせい(?)で書類が通ったような気がしているので、なんとか面接でもひけらかせるような知識を・・・と今更焦ってます。
宇都宮に本置いてきちゃったのに・・・。
写真も足りないし・・・。
・・・とまだお正月気分が抜けないatsumilkでした。