どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

書き書き・・・。

どうしていつもこうなんでしょう・・・。
今履歴書の志望動機考えてます。
今日中に出しにいかないと間に合いそうにないんです。
で、これ出したら、もう1枚書いて明日中に出してこないと間に合いそうにないんです。
なんでいつもギリギリなのー?
これから天気荒れるとかってのに、また本局に行かなきゃです。
もうね、あそこ行きたくないんだよね。
しかもどうでもいいんだけどさぁ、乳張ってきてるし、お菓子食べたいし・・・・・・・・もういやぁー!!!
そう、最近面倒だからノーブラで生活してるんだけど、階段勢いよく下りると無い胸がぶるんぶるんして痛いの。
張ってなきゃ多少のぶるんでも痛くないんだけどね。
ホント、恥ずかしい話だけど、買い物行く時とかもノーブラで行っちゃったりして、完全に女を捨てています。