どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

眠い・・・。

何故でしょう・・・分かりません・・・。
昨日はこんなに眠くなかったのに・・・。
で、履歴書は志望動機を残しています・・・というか、真っ白・・・。
んー、今日の午後パソコンと向き合ったりしてみたんだけど、やる気が出ないというかはかどらないというか。
そんなこんなで、写真だけは取りに行ってきました。
午後の6時頃だったので新成人はいませんでした。
風が強くてねぇ、前に進めないくらい強い場所もありました。
ホント、まだ風強いですよね。
今夜も怖いです・・・。
で、今夜もきっと茶の間で床寝です。
寝るのには慣れてきました。
熟睡はできないですけどね。
それと、年末に車の座席の後ろに付いてるフックにぶつけた指がまだ痛いです。
腫れてる感じはないんですけど、手を握ると痛いのです。
どうなっているんでしょう・・・。
早く治って欲しいな。