どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

とにかく眠い。

眠くて眠くて仕方ないです。
どうにもこうにもはかどりません。
一応文章はできたのですが、字数が足りないのでもちょっと増やす作業してます。
飽きると指をシャーペンで刺すし、やる気はひとっつもでねぇし。
でも寝るわけにはいかないし、眠くなってくるし。
髪の毛は指ひっからまるし、ニキビはボツボツで3個ぐらい潰してしまいました。
足のポッチ(出来物)も痒いし。
正座してると膝痛いし。
この部屋ストーブ消したから寒いし。
一回寝ようかな。
そしたら元気になれるかな。
色々いらないこと考えちゃったりして時間を無駄に使ってます。
この時期、どうしても考え事して落ち込んじゃったりするんですよね。
あと数日続きそうです。