どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

タイトルは、特になし。

おばあちゃんが朝の4時半頃に起きてきたので、相手をしていたら、寝たのが朝の7時半。
昼1時ごろに起きるも、台所のストーブの前で3時過ぎまでダウン。
4時頃に動き出しました。
昨日寝る前に面接用の志望動機は考えました。
今日はお勉強・・・あんまり・・・やってないけど・・・。
作文もこれからチャレンジする予定・・・。
ホント、作文書いたことなかったから、何書けばいいのかもわからんし、どんぐらい書けばいいのかもわかりません。
就活の本には1時間で1000字が多いって書いてあったのですが、どう頑張っても1000字書くことができません。
なので、作文が書ききれるかという不安、最近面接で落ちることが多いのでどうすればいいべという不安が強いです。
夜食の冷凍のお好み焼きをチンして食べていたら、2時過ぎ・・・。
このままだと非常にヤバイ気がしてます。
どうしよう・・・
今更どうにもならないけど・・・