どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

延期。

明日試験の予定でしたが、面接官がいないそうなので、18日の11時からということになりました。
2時間半ぐらい拘束されるので、昼ごはんはどうすればいいかを尋ねたら、用意するようには言ってないとのことなので、昼ごはん抜きでぶっ続けで試験やるみたいです。
今日は作文を書いてました。
800字以上書くことはできましたが、時間内に書き終わらせるのは厳しい感じです。
なぜなら3時ぐらいから夕ご飯を挟んで9時ごろまで書いていたから。
これを1時間で書けといわれると結構厳しいです。
面接での履歴書のいいわけも考えていません。
不安です。
昨日は早めに寝てみましたが、ストーブ消した茶の間のソファーは、タオルケット1枚では服を着ていても寒く、座布団2枚かけてみましたがそれでも寒かったです。
あと毛布1枚追加すれば暖かかったかも。
もうちょっと精神的に楽になれれば、色んなことやっていろんなこと書けるのですが、ちょっと辛い時期なので、日記もいつも同じ内容だったり、当たってしまったりで、たまたまココを訪れてしまった方にも申し訳ない気持ちです。
そういえば今日、年賀状のイラストを取り込んでもらったので、今月中にはうpできると思います。
そんで、皆さん今年の年賀状、なんか当選しました?
我が家は切手シート2枚といつもと同じ結果でした。
でも、自宅宛に友達から来てるかもしれないので、そっちにも期待。
・・・とか言いつつ、自宅帰って何にも来てなかったら寂しすぎです。
当たる当たらないよりも、生きてるのか死んでるのかそっちの方が心配です。