どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

腹イテェw

明日試験です。
今日も作文書きました。
今日は1時間半かかりました。
でも、考えてもないテーマだったら書き終われない予感・・・。
大丈夫かなぁ。
そのせいで夕方からお腹壊して、気持ちがゲッソリです。
・・・と思って久し振りに体重計乗ってみたら、3キロぐらい増えてた!!!
えー!やっぱり殆ど動いてないからだよね、最近家から出た記憶ないもん。
あああー、明日大丈夫かなぁ。


今日夕ご飯食べ終わったら、久し振りに弟がプリント持ってきて勉強しようとしてるの!
こんな姿何ヶ月ぶり!?
漢字検定3級レベルの問題に、弟PSP、お母さん国語辞典、私たまにケータイで参戦し漢字の勉強。
弟が主導権握って、お母さんに指図するの。
頑張れ!とか、その話は後で聞くから調べろ!とか、隣の部屋でみてたらすっげー面白かった。
たまにはこういうのもいいね。
ただ私はその間、トイレと部屋の往復だったんだけどね。


で、おばあちゃんの誕生日って事で、おばあちゃんケーキ食べたいとか言うから、仕方なく買ってきてお祝い。
遂におじいちゃんの亡くなった年齢まできてしまいましたね。
でも、おばあちゃんの家系は割と長生きが多いから、頑張って欲しいな。
おばあちゃんいなくなると困るよ。
就活が一段落したら、色々出かけようね。