どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お疲れ様ですた。

11時に試験始まったのに、面接終わって家に電話かけたのが15時22分・・・。
腹減るわ、具合悪いわ、死にそうでした。
朝腹痛MAXだったから下痢止め飲んだんだけど、水分不足とエネルギー不足で頭が痛くなって大変でした。
新卒も中途も一緒の募集で事務希望なので、倍率も結構高いそうで、あの筆記だと多分無理・・・。
病院とか介護施設とかの組合だったので、やる気があるんだったら介護の仕事だと倍率は低いよ♪とか言ってて、それは完全にそっちの方で受けなおせみたいな。
口頭では興味ありますなんていったけど、あんな面倒くさくて金のもらえない仕事は全くの興味なし。
次を探しにいこうと思います。
で、帰ってきてから近所のスーパーにお買い物。
お使いもあったんだけど、不二家のお菓子撤去してないっていうから買いに行ってきました。
お目当てのミルキーチョコはありませんでしたが、記念にルックとペコポコチョコレートを購入。
写真撮ったので、明日にでも載せます。
今日は去年当たったバカラグラスの写真↓