どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

何故か眠い・・・。

なんでかなーって思ったら、昼前に友達からの鬱メールに起こされたのが原因でした。
今の内定先(小売)に満足してない様子。
んー、なんか3ヶ月周期でこの話題振られてるような・・・?
それはいいとして、上の日記を書きながらドラックアサヒへ行ってきました。
数日後発売のマキアージュのパンフレット(リーフレット?)が欲しかったのです。
昨日2ちゃで見たんですけど、4人のCMモデルが4パターンのメイクをしてるんですよ。(って言ってもわかんないですよね・・・。)
同じ色のコスメでも人によって印象とか違うっていうか、それが面白いなーって思って。
ありましたよ、このリーフレット貰って、帰りにおじいちゃんの墓に寄って帰ってきました。
男性は全く興味ないと思いますが、女の子はこういうのみてるだけでも楽しいのです。
やっぱりねー、エビちゃんがかわいいよー。
ピンク系のアイシャドウ使っても腫れぼったく見えないのが素敵♪
私?私は何やっても妖怪ですよ〜。
それに私は顔に肉付いてるから、基本的に駄目なのさぁ〜。


ところで、昨日うp写真は先日買ったキャノンのイクシーデジタル900iSとかいうやつ?(中田ヒデがCMしてるヤツかな?)で撮ったものです。
数日前から色々撮ってるので、ちょこちょこうpしていきます。

↑昨日の夜、シュレッダーに厚い紙3枚ぐらい一緒に入れてみたら、エンスト起こしました。
紙を引っ張ったら、上蓋みたいなのが外れて、それをはめてる時に親指挟みました!!!
ちょこっと赤いでしょ?
昨日はちょこっとどころじゃなく痛かったんだからねっ!

↑昨日買ってみた不二家のチョコレート。
一番近所のスーパーは、購入者の意思に任せるということで、普通に売ってます。
普段は買いませんが、記念に買ってみました。