どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

帰るよ!


今日は愛用のラヴィです。
いつもこのポジションで日記かいてます。
で、パソコン下ろして座布団丸めると、私の寝床になります。
ココで寝始めて2週間ぐらい経つと思います。
壁紙はフランのエビちゃん
かわいいちゃ〜。


で、明日帰るんですけど、午前中に八戸出発して、昼過ぎには宇都宮に着ければいいなって思ってます。
荷物を自宅に置いて、今度は鈍行に乗って東京に行きます。
らぐのFCイベなんですが、どうやら最寄り駅は神保町の様子。
どう乗り換えていくかが問題です。
宇都宮線は上野までしか行かないので、そこから何に乗り換えて行くのがいいのでしょうか?
困ってます。
あんまり乗り換えしないで行ける方法ってないですかね?
誰かおすえて〜!