どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

バカだなぁって言ってね、でもお願いだから責めないでね。

宇都宮に帰ってきました。
まだ昼ごはんも食べてません。
1時15分ぐらいに帰ってきたら、前に履歴書出した会社から試験案内が来てて、今日の1時半からでした。
担当の方に電話したら、間に合わないので辞退ということでと言われました。
すっごく受けたかったのに、週休2日制の会社なんて、地元じゃ見つからないのに。
なんて私は運が悪いんだろう。
今年は神社にも行ってお参りしてきたのに。
もう、涙が止まりません。
出かける気も起きません。
おかあさんに電話したら、お前が悪いの一点張り。
私はこんな親から生まれたと思うと、それが1番運が悪いと思ったよ。
そこは慰めるところだろーがよー。
性格悪すぎ。
化粧も殆ど落ちてしまいました。
・・・少し落ち着いてきました。
とりあえず泣くのをやめないことには、化粧もできないし鼻水も止まらないからね。
とにかく、東京には行ってきます。
イベントは行きたかったですが、魂抜けちゃった感じで、なんか、何にも考えられないです。
とりあえず3000円無駄にするよりは見にいった方がいいかなみたいな。
もう、ほんとに、もう、なんか言葉が出てこないです。