どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

落ち着きました。

化粧しなおしてから新幹線に乗りました。
神保町は無理そうだったので、水道橋から歩くことにしました。
迷子っぽくなったけど、明らかにファンっぽい人がいたのでついて行ったら着きました。
約2時間ぐらい?落語やったり、おおぎり?やったり、コントやったり、歌ってみたりって感じでした。
実は昨日3時間ぐらいしか寝てないのと泣いたので、頭ガンガンで辛かったです。
帰りはおにぎり1個食べて鈍行で帰ってきました。
ミスドで鶏団子そば?みたいなののセット食べて23時頃自宅に帰ってきました。
沢山歩いたので疲れました。
部屋が寒いです。
そういえば、友達2人から年賀状が来てました。
嬉しい、ありがと。
あと、FCらぐへあからもポストカード(年賀状?)来てました。
嬉しいです。
明日はコンタクトを買いに行くのと、学校の図書館で本探してきます。
落ち込んでても仕方ないから頑張ります。
それにしても運悪すぎ。