どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

大人♪大人♪

昨日の夜、自宅で録画しておいた大人の教科書を見てました。
私自身、歴史は得意とか得意じゃない関係なく、嫌いなんですけど、面白かったです。
学校の授業もあんな感じにすれば、興味持てるのに。
久し振りにテレビで及川奈央さんを見ました。
そういえば昨日、らぐのイベントに行きましたが、会場の近くに行くと、「あ、この人ファンの人だな」ってわかりますよね。
結構ね、体格のいい人が多いんですよ、身長が高いじゃなくね。
で、眼鏡率が高かったり。
ブ○7:美人3の割合、おしゃれ5:ダサい5ぐらいの割合です。
何よりも昨日の電車で、隣に座っていたアジア系男性が携帯をポケットから取り出すたびに肘打ち喰らったのがムカでした。
電車内での携帯の通話と、ゲーム機の音量は控えましょうね。