どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日の日記。

今日は午後から活動開始でした。
最近外に出た次の日、やたらと皮膚が乾燥するみたいで、今日は起きたら口の周りの皮が剥けてました。
・・・よだれじゃないよ。
先日試験行った次の日は、首周りがガサガサになり、未だにガサガサです。
どうしたんでしょう、オバちゃんだからかな?
今日はお菓子食べたり、コーヒー飲みながら昨日借りてきた本を写しました。
でもこれだけだと資料が不十分なので、本屋行ったりしてなんか眺めてきます。
昨日も実は長崎屋の上にある喜久屋書店に行ったんですよ、週プレの立ち読みしに。
そしたら週プレはないわ、週刊誌のコーナーにいるおっさんの体臭がきついわ、腹へってお腹が鳴りそうになるわでさっさと帰ってきちゃったんですね。
だから、もうちょっとゆっくり見学してきたいなって。
でも私はウィンドーショッピングというものが苦手です。
ぶらぶらしてると周囲の目が気になっちゃって駄目なんですよ。
目的があるとまっしぐらだからいいんだけどさ。
そうそう、皆さんは外出ると何を見てます?
私は女性ばかり見てます。
今の流行とか、服のコーディネートとか見たりしてます。
ファッション雑誌を見ないので、これだけが頼りだったり・・・。
コートは欲しい時はコートばかり見てるし、ブーツが欲しい時はブーツばかり見てるし。
で、話それましたが、今日の夕ご飯はマ・マーのグラタン。
実家でハウスのやつを作って食べたんですね、玉ねぎと鶏肉炒めて、あとは付属品を突っ込んで煮るだけの簡単なヤツなんですけど。
チーズ買い忘れたので、ちょっと寂しかったですけど、味がチーズ味だったので、ま・いっかなって。
栄養のバランスが微妙だったので、昨日安かったニラをふりかけてみました。
それと御飯とお味噌汁。
グラタン2人分なので、明日も食べられます。
で、今日は何だかなにもしたくない気分・・・。
どうしよう・・・。