どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

こんちわ。

寝てるときにトイレに行きたくなって目が覚めたら、ミスドで貰ったクッションを抱いていたatsumilkです。
だから温かかったのかな?
実は今日何しようとか決まってません。
今からどこかにいけるなら、本屋しかないと思ってるんですけど、スニーカーにジーパンで出かけたいなって思ってるんですよ、近所の本屋さんに行くだけだし。
できればブーツは避けたいと思ってるの、日曜に一生懸命歩いたら足の裏が靴擦れ寸前になって、まだヒリヒリしてるの。
(足の裏靴擦れしたことあります!?ずれる皮も厚くてビックリしますよ!皮剥いちゃうとヒリヒリして痛いんですよ。)
ただね、昨日の夜にジーパン類を全部洗っちゃって、今湿ってる状態なんだ・・・。
これは・・・スカートしか・・・ない・・・よね・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
湿ったズボンは・・・ナシだよね・・・。