どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

収穫ナシ。

スカート履いて紀伊国屋に行ってみましたが、週プレの立ち読みして帰ってきてしまいました。
いやいや、物色はしたけど家にある本と内容が同じかなーみたいな。
んー、その前に何をどうまとめりゃいいのかが、よくわかんないんだけどね。
その足でカワチ薬品へ。
長崎屋と比べて、お菓子類が安かったりするんですよ。
で、お菓子とかお茶とかと一緒に、トイレマジックリンスプレーの詰め替えとスタイルケア服のミストってやつを買ってきました。
昨日CM見て、これはっ!って思ったんです。
いやね、いつもスーツをたたんで持って行き来してるので、着なくてもシワシワになっちゃうんですよ。
クリーニングに出すほど汚れてるわけじゃないけど、アイロンがないからシワの取りようがなかったんですね。
だから、これに頼ってみようかなって買ってきたんです。
ライオンの似たようなやつもあったんですけど、こっちは容器が透明でオシャレな感じだったのでこっちにしたんです。
部屋に4日ぐらい放置してるスーツがあるので、それにぶっかけてみたいと思います。
そうだ、今日はカネボウ様からsuisaiの化粧水のサンプルがキテました。
んー、申し込んだのすら忘れてたけど・・・。
今年はなかなか当たりません。
というか、運が悪いというか・・・。