どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

きた〜これ〜

1つ目、この前受けた会社から不採用通知と履歴書が届いたそうです。
履歴書返してくれる会社は始めて。
2つ目は、おやつカンパニー様からドデカタオル・セーラーベイちゃんが届いたそうです。
ドデカタオル2枚目なんだけど・・・いいのかなぁ・・・。
で、職安の求人見てたら、応募できそうなのがありました。
明日は午前中に職安で詳しい求人見てから電話で問い合わせてみたいと思います。
なんか、紹介状が必要らしいので、その話とかもしてきます。
ただ、宇都宮のハローワーク行ったことないんだけどね。
地図見ながら行ってみます。
あと、後日、卒研の文献調査、本がないのでおっきな図書館に行ってみようと思ってます。
おっきな図書館って言ったら、国立国会図書館じゃないですか?・・・わかんないけど。
そこに行ってみようかなって。
友達誘ったら、予定が合わなくて、1人で行かなきゃいけないんだよね。
・・・寂しいよね。
ゴハンはもちろんマックとかだよね・・・。
・・・うん、でも調べないことにはね、卒業できなかったら悲しいじゃん。