どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

真夜中に申し訳ない。

atsumilkは天ざるそばが食いたいのである。
atsumilkは最近そばにハマっているのです。
温かいそばは、食べるペースが遅いために気付くと麺が柔らかくなっています。
だから冷たいほうがいいんです。
で、天ぷらも好物です。
1番好きなのはピーマンの天ぷら。
ピーマンは普段あまり口にしないのですが、天ぷらだとグリーンザウルス1袋分ぐらい食べれます。
かき揚げも好き。
ただ、かき揚げは食べ過ぎるとゲロのもとになるので控えめ。
そう、去年の大晦日にお父さんが職場で頼んだ南郷そば(http://www.a-bbn.jp/nango/products5.html)を食べたんですね。
その日に打ったそばを茹でて、煮がけ(訛りかな?「煮た直後の」って意味です)を食べたらホントに美味しかったんですよ。
そば粉が多めで切れやすい感じなんですけど、そば味がちゃんとしてて美味いの!
ってなわけで、それを思い出したらそばが食べたくなってきたの〜!!!
そば〜そば〜そば〜美味しいそばがお腹いっぱい食べたいよ〜!!!