どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

疲れたよ。

今日は午前中に起きて朝マックする予定でしたが、二度寝してしまい普通マックになってしまいました。
そのまま昼頃自転車で職安に行きました。
職安の様子は、上に書いたとおりです。
それから駅前にも職安があって学卒者はそっちに行ったほうがいいというので、なんとなく行ってみることに。
大して用事もなかったのですが、求人見たり色々相談したりして結局2時間ぐらいいました。
結局ね、結論は、中途での求人で探すのであれば、明日からでも働けるっていう状態じゃないと駄目なので、まずは文献調査を完成させなければ就活できない、ということなんです。
それから、卒業前から働くつもりで仕事を探すということになりそうです。
地元で事務の求人出てたので話聞きにいったんですけど、求人出して2日で18人希望があるそうで・・・。
こんな感じだと、私卒業までに就職決まらないと思う、正直。
ま、頑張りますけど。
その帰りにアインズ&トルペで買い物して帰ってきて実家と久し振りの長電話。
それから、夕ご飯作るの面倒だったのでほか弁を買いに。
で、今に至ります。
久し振りに自転車こいで疲れました。
マック出た後リップクリームとか塗らないでいたら、下唇に6本の亀裂が!
痛いよぉ〜
あれ辛いよね、唇が「びっ!」って裂けるのがわかるんだもん。
あーー!!!!しまったぁー!!!!!・・・みたいなね。
しかも顔も脱皮してるし、何だかもう最悪ですわ。