どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日の川柳。
「頑張るの 月曜からで いいじゃない」
・・・というわけで、ひたすらぐーたら。
図書館通いは月曜からってことで。
今日は食材の買い物にいってきました。
鶏肉が冷凍で残ってるのでグラタンの材料、今回はチーズも忘れずに買ってきました。
あとは何かに使えるだろう豚肉とか、消費の激しい牛乳とか。
他にも色々買ってきました。
最近シャンプーが底を付きそうなので、サンプルで貰っていたいち髪を使っています。
乾いてからもしっとり落ち着く感じは好きです、あと落ち着いたフローラルみたいな匂いも。
サラは石鹸みたいな匂い?なので、ちょっと新鮮。
男性が女性の髪の匂いが好きなのは、髪が短すぎて匂ってこないかららしいですね。
男性でも雨とかの水に濡れると匂うみたいですよ。
雨の日に傘差さないで歩いてみるのもいいかも♪・・・なんてね。