どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

雪やこんこん・・・


今朝、ブロキシーで知らない人とお喋りしてたのですが、相手途中で寝ちゃったみたいで、こっそりさようならして切ってしまいました。
普段男性とはお話しすることがないので、こうやってしゃべってみると、男性も色々違うんだなーって思いました。(あたりまえのことですけど)
ま、それだけですが。
で、今日パソコン付けたら珍しく実家から写真付きメール来てて、そのうちの1枚をうpしたんですけど、雪らしい雪が降ったのは今年の冬通して初めてなんじゃないかな?
寒い日はあったけど、雪が降った記憶があんまりないんですよね。
写真は、実家の庭をベランダから写したものです。
なんだか変な生き物が笑顔で写っていたので、消してやりました、プライバシーの保護のために。
私は雪かきは得意ではありませんが好きな方です。
鼻水垂らしながら1日中雪かきして、次の日全身筋肉痛とだるさが襲ってくるのですが、満身創痍みたいな状態でまた雪かきするんですよ。
その筋肉痛の痛みがねーなかなか心地良いんですよ。
なんか、鍛えてるッって感じで。
いや、今更鍛える必要はないんですけどね。
雪が降らない地方の方も写真見て雪を感じてください、ちなみに宇都宮も全く雪は降っていません。