どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

何故徹夜・・・。

夜中にならないとやる気が出ません。
やる気が出てくると眠くなってきます。
意味ないです。
さて、卒研の文献調査ですが、国立国会図書館に行こうと思っていたのですが、システムがいちいち面倒くさく、私が見たい本も2000円も払えば買えるような本なので、ここは普通の図書館に行こうと変更。
でも何故か、東京までは行きます、・・・行きたいんだもん。
というわけで、色々検索とかした結果、電車の乗り換えの関係もあって、今日は日比谷にある都立図書館に行ってみようと思ってます。
電車代が4000円近くかかるのですが、田舎者的には、都会の汚れた空気は逆に新鮮味があってよいのです。
で、本調べに行くのが目的なのに、別の目的があって(笑)、○○にある○○のショップでお年玉使って買い物したいとか(まだ学生なのでお年玉貰いました・・・)、明治製菓のカフェでバレンタインのチョコ買ってきたいとか。
・・・あ、別に、好きな人にあげるとかそんなんじゃないからねッ!
HP見てたら欲しくなって、ネットの通販でもいいけど、折角だから行ってみたいなって・・・。
・・・あ、自分の分と家族の分しか買わないんだからねッ!
違う違う、本探しに行くのだよアツミ・・・気付くと買い物のことしか考えてない自分がいました。
そんなこんなで、時間も時間なので、きっと睡眠は電車の中ででしょう。
ま、その辺で、黒いコートにお団子でキョドってる女がいたら、atsumilkですので、優しい眼差しでスルーしてくださいね。
今日はそれプラス、顔剃りでニキビ切って血ィ出してますし、遂に乾燥していた首の皮がポロポロ剥がれ落ち始めてるんです・・・。