どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あああ疲れた、今日1日の流れです。

上の日記書いたあと、思いっきり寝てしまい、結局宇都宮出たのは1時半頃。
何か今日は人身事故あったとかで遅れてたみたいです・・・自殺するなら、人の迷惑にならない所でやって欲しいですね。
今日は東京駅で降りて、明治製菓のカフェ「100%Chocolate Cafe.」に行きました。
(http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/shop/index.html)
結構小さいです、HPのトップの写真以外にも座席あるのかと思ったらないし。
平日の昼過ぎに行ったので、席は空いてました。
で、今限定のシャンパン&ピーチを5個・・・だけ買おうと思ったのですが恥ずかしかったのでイチゴを1個買ってきました。
限定のヤツは、箱が青とピンクの偏光みたいな色ですっごく綺麗♪
でもこれは2月14日までおあずけ。
それから日比谷の図書館まで歩いていったら既にこの時点で足が限界。
トイレでカットバン巻いて、本探して書き写ししてきました、2時間ぐらい。
都民でもないし、通学もしてない私は、本を借りることができないのです。
実際行ってみると、本探す・読む・写す所を決める・書き写す・・・と意外とステップ踏むことに気付きました。
これは数時間で済ませられるもんじゃねぇ。
でも、足の裏がヒリヒリして帰りとか泣きそうだったので、数日休んで、それからまた行こうと思います、その間に書き写したヤツとかをまとめたりしてね。
それにしても日比谷の図書館はボロかったよ。
周りは官庁とかが多いのかな?
ビルでっかかったよぅ(笑)
それからメトロ有楽町線東池袋で降りてサンシャイン?だったかに行きました。
ま、見たかったところ行ってきたのですが、なんか水戸黄門の紋所?みたいなオーラに負けて帰ってきてしまいました。
なんか行った意味ない・・・よね。
で、上野で通勤快速に遭遇したので乗ったら、ガラスが曇るぐらい人ギュウギュウ。
宇都宮帰ってきてからミスドでご飯食べて家に帰ってきたのは21時半前かな?
疲れたよ〜。
でもね、池袋では寒いのにサンダルのネェちゃんいたり、宇都宮帰ってきたらほろ酔いでチャリ乗ってるオッサンの蛇行を見れたし、外に出ると面白いです。
そうそう、イチゴのチョコ食べてるんだけど、すっごいイチゴが強いよ、ちゅっぱくて美味しいよ。
4.8㌢×4.8㌢で200円です、限定の方は300円です、東京の地価のように高いです。
そんで、短いスカート履いていったので、デカパンだと恥ずかしいから、デカくないパンツを履いて行ったのですが、終始食い込みでした。
サイズが若干小さめのようです。