どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

書く気はなかったのですが。

パソコンのスイッチも切って、日記書く予定もなかったのですが、緊急。
大した話でもないんだけどさ。
さっき掃除機かけたついでに、数ヶ月ぶりにごきぶりホイホイを見てみたのさ。
今、全部で4つ置いてるんだけど、2つにゴキの屍ぐぁぁぁ!!!!!
冷蔵庫の下とタンスの後ろあたりのやつは変わりなかったのね。
室内の洗濯物干しの後ろのヤツに全長1㌢もないようなヤツが1匹。
で、洋服かけ?の横(以前日記で、ふりかけ食べてないのにふりかけの匂いがすると書いたごきホイ)においてあるヤツにもちょっと大きめのヤツが1匹いました。
もうね、サイズとかね、2度と見たくないからわかんないです。
このテーブルに1番近いところに置いてあるのに、今もまだゴキの屍が入ってるんですよ。
気軽な感じでね、ひょいっと取り上げたんだけど、中身が入ってるのにビックリして、思わず手を離してしまいました。(笑)
心臓がね、バクバクいって、自分で自分が笑えてきたよ。
いやー、ホントに嫌、この部屋イヤァ〜。
お家、帰りたいぃ〜。
見なきゃ平気なままだったのにね・・・。
ま、でもココは、ゴキブリを捕まえてくれたごきホイに感謝する所ですよね。
アース製薬さんありがとうございました。
1度煙みたいなのでモクモクやるヤツ(バルサンみたいなの?)やってみたいんだけど、家にはデカイたらこがいて、こいつに煙を吸わせたくないのでできません。
あと数ヶ月しかいない予定ですが、まだごきホイ5個あるので、置いておくことにします。
はぁ、何だか疲れちゃいました・・・。