どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぐぅたら

昨日の疲れが溜まったのか、今日は目覚まし止めてまた寝てました。
駄目ですね、出かけた次の日撃沈してしまうのはいけない癖ですよね。
本当は夜中に新卒で応募できる求人見つけたので職安に行こうと思ってたんですけど、どうも体がベットから離れてくれませんでした。
履歴書はあるんですけど、紹介状ってのを貰わなきゃいけないし、その前に詳しい求人内容も知らないわけだし。
そうそう、6日、友達と会って文献調査の話し合いをすることになりました。
どうやら池袋で待ち合わせになりそうな話をしてました。
でも、もう無駄な買い物はしないよーん。
で、そろそろ引越しのことも考えなきゃいけないじゃないですか。
私の場合、卒業前から働くという可能性が無きにしも非ずなんですね。
もしかしたら、自分が先に実家に帰って、引越し作業はそのあとってことも考えられるのです。
引越しについて、親父に話したら、お前がいなくても、別の人が行って片付けしたっていいだろうと言われたんですよ。
それもそうだと思ったんですけど、荷物が心配なんですよね。
エロ漫画とか、何とかしないといけない・・・。
あー、引っ越し面倒くさいなぁ・・・。