どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

うぁぁぁぁまんどくせ。

コピー代ケチって気合いで書き写してきた文献達を、1つのレポートにするためにワードで打ってました。
そのまま印刷して提出できるようにと思ってたんですけど、1つ目のつまづきは、漢字が出てこないこと。
私の苗字に常用外みたいな漢字が含まれていて、普段は一般に使われてるほうを使うのですが、提出するとなるとそういうわけにもいかず、それを出すには、IME何とかで操作しろってイルカ(ヘルプ)が言ってたんですけど、IME何とかがないので、これをだすにはどうすればいいかから始まることになりました。
悩んだ末に知恵袋で解決。
2つ目のつまづきは、変換がうまくいかないこと。
普段使わないような言葉ばかりなので、お目当ての漢字が出るまでスペースキーの強烈連打。
なんだか疲れてしまって、途中でやめちゃいました。
あー自分パソコン作業向いてないのかなぁ・・・。
肩痛くなってきたよ。
その上段々眠くなってきたよ・・・