どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は志望動機を考えるよん。

前、宇都宮に帰った日に試験だった会社と事業内容が同じなので、半分パクればいいと思っているアツミさんです。
オリジナル色は面接の方で・・・なんてね。
集中力が途切れた時に、死ぬしかないんじゃないかって思うのが嫌です。
最近ボーっとしてたりすると、そういうことばかりが頭をよぎっていくというか。
考えすぎですかね。
私の家族は凄く優しくて、死ぬほどのことじゃないさって言ってくれます。
これはいいことなのか、悪いことなのか。
でも、こうやって、支えてくれる家族がいて、私は幸せだなーって思います。
でも、天国には、私の大好きなおじいちゃんがいたりします・・・。
おじいちゃんに会いたい気持ちもありますが、今日は頑張ります。