どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんだか嫌になってきた・・・

眠いことは眠いです。
寝るともう少し元気になるかも・・・。
履歴書の添削お願いしたけど、何故だか態度が気に障ります。
何故でしょうね、女性の方はいらっしゃいって感じでいいんですけど、あの男共ね、中高年と話をしたくなくなるほど嫌です。
明日行って話を聞くことになるんでしょうけど、今から嫌で嫌で仕方ないです。
あの顔が頭に浮かぶたびに鬱になります。
相談したいわけじゃない、ただ単に話を聞いて同情して欲しいだけ。
だから、アドバイスしてくれる気持ちは嬉しいけど、私にとってはありがた迷惑でしかない。
アドバイスが説教にしか聞こえないんだよね。
まいいや、で、街に帰ってきてから県立図書館に行ってきました。
が、また鞄置いてけだのいちいちうるさい!
2年前に行った時は何にも言われなかったのに。
マジでウザイ。
本もなくて、そのまま東武宇都宮に行った。
いいね、デパート、香水の香りが女の買い物心をくすぐるよ。
鞄欲しかったんだよね、ちょっとしかウィンドゥできなかったけど、気持ちは満足。
昼ごはんは節約するため家に帰ってきてお茶漬け食べました。
宇都宮には市立図書館もあるのですが、結構遠くて、自転車では無理そう。
そのうえ、本もなさげ。
こうなったら面倒くさいから、本屋で探して買っちゃってもいいんじゃないかなんて思ってます、いちいち遠くまで電車使うよりも。
本当は、この前コピーした資料も読んでないんだけどね。
でも眠いから、寝て充電しよっかな。