どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

さて、今日の日記でも書きますか。

昨日夕寝してしまって、夕ご飯食べないで夜中の12時頃まで寝てました。
それからごろごろして、うどん食べて、また寝たのは5時頃。
8時に目覚ましかけたのに、起きたのは11時頃。
それからご飯食べて、まーーーーったり化粧してたら13時過ぎてました。
だめなのよね、私、急ぐことができないから、超頑張っても化粧して髪結ぶと30分はかかっちゃう。
急がないと1時間ぐらい?
縮毛矯正が効いてると髪結ぶ時間省けるんだけどねぇ。
んで、学校行って履歴書返してもらいました。
なんかね、「可もなく不可もなく」なんだって。
あなたらしさってのがないよね、と言われました。
までも、履歴書で落とされないのであれば、問題は台本丸暗記の面接じゃないかと。
んんー、でも丸暗記しない方が頭真っ白になっちゃうんだけどねー。
今日明日に履歴書書いて提出して、通ることを信じて面接のことも考えてみたいと思います。
それから駅に戻って、マツキヨで買い物。
懸賞ハガキ3枚取って、デジマガ貰いました。
それからそれから、マックで遅い昼ご飯。
最近マック好きでね、連日のように行ってるから、段々体もハンバーガーみたいになりつつあるような・・・^^;
1階で食べてたんだけど、どうやら1階は喫煙席みたいで、煙もくもく・・・。
場違いみたいな感じがして、ポテト口に詰め込んでさっさと出ちゃいました。
で、帰ってきました。
今日は履歴書も書かなきゃなんですけど、文献調査もやんなきゃなんだけど、この前コピーしてきた資料も読んでないし、宇都宮の図書館だとやっぱり本がない・・・。
またお出かけ沙汰かにゃ・・・。
頑張らなきゃ・・・。
そうそう、TVでやってましたが、双子のパンダ、超かわいいですね、ぬいぐるみみたい♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000506-yom-soci