どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

断食?

朝から食べるものがなく、朝ごはんはコーヒーとヨーグルトで済ませてみました。
履歴書書いたら、出しに行くついでに買物に行けばいーじゃないかと思っていたのですが、履歴書書く気も起きないぐらい腹減ったので、残り物で雑炊を作りました。
黄色くなったご飯に冷蔵庫に残っていた白菜と玉葱、味付けは鶏がらスープしかないのでそれで。
味が微妙でしたが、ご飯を入れたらそれなりになったので美味しく食すことができました。
ただ、私猫舌なので、舌全体が軽いやけど状態(笑)
なんとか命を繋いでおります。
あんまり体の調子が良くない感じですが今日も頑張ります。
そうそう、噂では来週の月曜日はお休みらしいですね。
・・・私には関係ないことですけど。