どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

電池切れ・・・

腕時計が電池切れしてました。
うちの時計で、秒針とか付いてるのはこれだけなので、ちょっと不便な生活が始まります。
おじいちゃんが旧国鉄を定年退職したときに記念に買った腕時計で、実は私が生まれる前のものなんですね。
男性用なので私の腕だとぐるんぐるんしてしまうので、置時計として使ってます。
おじいちゃんが亡くなる数週間前に電池切れて交換してきたので、4年と3ヶ月ぐらいもったのかな?
結構もつのね、電池って。
思い出したいこと、思い出したくないこと、色々頭を過ぎりますが・・・早めに電池交換しに行こう。
じゃないとねぇ、カップ麺とか作るとき秒単位だから、勝負は(笑)